SSブログ
↓私が参考にしているホームページです↓
2013年の決定版!正月太り解消方法


正月太りを放置するとマズイ理由 [正月太り]

正月太りは、放置すれば自然と体重は元に戻る。

な~んて安易に考えているとマズイんですよ?


確かに若い頃であれば、放っておいても基礎代謝が高いので
正月の暴飲暴食をやめれば、体重は戻る事もあります。


でも、20代も中盤を過ぎれば・・・


中々そうは上手い事いかなくなるものです(笑)


最低週に1回は定期的に運動をして
筋肉が落ちていくのを防ぐ努力をしている人は大丈夫。


・・・でも、そんな人、滅多にいませんよね?(笑)

ま、ほとんどの人が自分では気付かないうちに
筋肉はどんどん衰えていってしまっているんです。

つまり、脂肪が付きやすい体になっているって事。

そして悲しい事に、脂肪が燃焼しにくい体にもなっています。

そんな体で正月太りを放置すれば??

そりゃ、そのまま脂肪を蓄え続けるだけです・・・。


だから、「正月太りなんて、そのうち元に戻るよ~」
なんてお気楽な言葉を鵜呑みにすると、後で痛い目を見ます(笑)
 
 
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。